top of page

NAW作品紹介2


NAWに連れていく作品の紹介続きます。


 まずはこの子から。

 オレンジ色のセーラーがかわいいウサギ少年です。

 生まれ育った街を飛び出して冒険に旅立つ、船出のシーンをイメージしました。




 笑顔で細くなった目がキラキラと輝いて、ちょっと涙がにじんでいるようにみえて気に入っています。


 制作している間、上京した時に見送ってくれた両親の姿を思い出したりしてなつかしく思ったり。




 旅立ちって寂しくもあるけれど、私は大好きです。夢と期待と、不安がないまぜになったあの気持ち。

 大人になっても忘れずにいたいです。



 大きさは全長18cmほど。






 もうひとつ新作があるのですが、こちらは制作が間に合えば連れていきます。

 つまりまだ未完成……。ちょっと迷走してます。


色鮮やかなキノコのそばで寝そべるウサギ少年。

牧歌的で平和な作品です。



 ということで新作は4作品です(間に合えば5つ)。

私にしてはよく用意できたなと思ったり。制作スピードが遅いんですよね。次イベントの折にはスケジューリングをしっかり考えて、もっと効率よくバタバタせずに作れるよう改善したいと思っております……。




 ここにきて気づきましたが、今回男の子キャラばかりですね。まったくの無意識ですが。


 子供と大人の境目くらいの年頃の少年って好きなんですよね。性格が女っぽくないからで

しょうか……。いまだに性別を間違えて生まれてきたと思ってます、ワタシ。



 ということで新作以外には、お家探し中の画像の子たちも連れていきます。







 良きご縁をいただけることを祈って、当日都立産業貿易センターでお待ちしております。


 

 


最新記事

すべて表示
bottom of page