top of page

ネイチャーアニマルワンダーランド出展のお知らせ



 早いもので、もう今年も残すところひと月と10日あまり……。コロナに翻弄された一年でしたね。


 制作に集中しすぎるあまり、SNSやら販売はほぼ手付かず状態だったような気がします。まあ、大体いつもこうなんですが。宣伝やら自己発信が苦手なので、つい後回しになってしまいます。



 さて、そんな私ですがイベント出展いたします。まずは概要を。




【ネイチャーアニマルワンダーランド】

 ※ドールワールドリミテッドと同時開催(同会場)


 ★開催日時:11月29日(日) 13:00~17:00 

  ※先行入場チケットをお持ちの方は11:30~13:00 (詳細は下記リンク参照)

   

 ★場所:都立産業貿易センター浜松町館 4階

     〒105-7501 東京都港区海岸1-7-1


   ⇒ 詳細はこちらでご確認くださいね!

      http://naw.d.dooo.jp/





 今年はコロナのために6月のドールワールドフェスティバルが中止になり、残念ながら初出展とはならなかったのです。いつか出展したいなぁ、と思っていたのでとても残念で。


 ですが!ドールワールドは、年に二回開催なのですよ。それが、ドールワールドリミテッドです。主催者の皆さま方のご尽力のおかげで、徹底したコロナ対策をとる形で開催されることになったのです。


 ということで、上記の日時にウサギたちを引き連れて初出展してまいります。コロナの波がまたぶり返してきていることもあって皆さま不安もおありだと思いますが、ご都合つく方はぜひ遊びにきてくださいませ!


 その際はマスクや体調管理など十分に対策をしておいでくださいね。会場でも検温等対策がしっかりなされるそうなので、事前にドールワールドリミテッドのHPで詳細をご確認の上お越しいただいたほうがいいかもしれません。


 会場でお会いできることを心から楽しみにしております。

 ただしくれぐれもご無理はなさらず、もしお時間がありましたらよろしくお願いいたします。



 作品たちの紹介はまた別記事にて。




「皆さん、会いにきてね~!」


最新記事

すべて表示
bottom of page