top of page

ドール製作の進捗状況♪



早いもので、今年に入ってもうひと月が過ぎようとしております、、、。

本当に時間が過ぎるのは早いですねぇ。


相変わらず私は、製作漬けの幸せな毎日を送っております。

SNSではちょこっと画像をUPしておりますが、昨年末から製作しているドール作品がだいぶ形になってまいりましたよ。


まずは画像1枚目のお嬢作品~。

星空を描いたメルヘンチックなケープ?をまとって、頭には幻想的なお花モチーフのカチューシャを飾っています。


まだ完成ではないのですが、ウサギ本体はだいぶ完成に近づきました。

あとは土台とサイドに飾るアイテム等をプラスして、ガラスドームをかぶせて完成!という感じで想定しております。






2枚目ははちょっとハードめ?なウサギさん。

まだまだ色もざっと塗っただけで完成には程遠いですが、イメージは出来上がってきたかな。




3枚目はバレエのジゼルをイメージした作品2つ。

これはドールよりちょっと小さめなサイズ感なのですが、大振りなバッグチャームにどうかな?と考えています。


他にもブローチやネックレスになるパーツたちがたくさん控えているのですが、まだ完成には時間がかかりそう、、、。

そろそろ新作をお披露目したいなと思っているので、来月にはいくつかお知らせできるように頑張ります♪

最新記事

すべて表示
bottom of page