top of page

デザフェス50ありがとうございました


 

 デザフェス50も無事に終わり、ようやく日常に戻りました。


 前回は直前まで準備に追われてバタバタだったのを反省して余裕を持って挑んだのですが……。逆に時間が余ったことで不安になり、『自分に自信を持つには』なんてググっては無駄に疲れるという有様でございました。

 余裕がありすぎると逆に不安になったりアホなことしたりするよね、うん。次の機会にはほどよい余裕を持って臨めるよう、調整したいと思います。



 さて今回の出展は人形がメインということもあり、どんな反応をいただけるのか楽しみでもあり怖くもあり、ドキドキで臨んだのですが。

 フォロワー様が会いにきてくださったり、たくさんの作家様とも交流でき、友人や親戚も訪れてくれて。とってもとっても賑やかで楽しい一日でした。おかげ様で、笑顔の絶えない一日になりました。


 お買い上げいただく際に、この子をお願いします、とかお迎えにきましたといっていただけて、なんだかとても嬉しく。新しいお家にお迎えいただくんだなぁ、とじわじわと別れの寂しさと迎えていただいた嬉しさがこみあげて……。

 お人形、アクセサリーともにお迎えいただいた皆様、本当にありがとうございました。


 ちなみにお迎えとはならなくても、二度見三度見してくださったり、ちょっと通り過ぎてまた戻って見に来てくださったり、というのが嬉しいんですよね。よし!みたいな感じで。純粋に見ていただけることが嬉しい。目をとめてくださることが嬉しい。

 ほんの少しの時間でも私の作品と出会ってくださったことが本当に本当に嬉しく、貴重なたくさんの言葉もいただけて、学びも喜びもある本当に素敵な一日を過ごすことができました。


 今回の参加を通して、自身の中でずっと抱え込んでいたもやもやとしたものを吹っ切れた気もします。ここからはやりたいように自由に、色んなものを怖がらずにやっていこうと思っています。



 まだ正式な告知はできないのですが、来春にイベントに委託出展させていただくことがすでに決まっております。それにつきましては、後日あらためてお知らせさせていただきますね♪

 持ち帰った作品をminneで近々販売いたしますので、そちらもあわせてご覧くださいませ!


 ひとまずは今回のデザフェスでご縁をいただいた皆様、ご覧いただいた皆様、誠にありがとうございました!

(画像は、お迎えいただいたマルセルくんです。マルセルからも感謝を♪)





最新記事

すべて表示

今年一年の感謝を込めて♪

いよいよ今年もあとわずかで終わりますね。 この一年は、自分の中にあるものやこれからの自分について、時間をかけてじっくりと向き合った一年でした。 楽しいばかりではありませんでしたが、実のある大切な学びと気づきの時間だったなぁ、、、と思います。 時にはブログやSNSで悩みを吐露してみたり、弱気な発言もあったり、みてくださった皆さまにはご心配をおかけしたり励ましをいただいたり。 悩んで立ち止まりそうにな

bottom of page