top of page

今年一年の感謝を込めて♪


いよいよ今年もあとわずかで終わりますね。


この一年は、自分の中にあるものやこれからの自分について、時間をかけてじっくりと向き合った一年でした。

楽しいばかりではありませんでしたが、実のある大切な学びと気づきの時間だったなぁ、、、と思います。


時にはブログやSNSで悩みを吐露してみたり、弱気な発言もあったり、みてくださった皆さまにはご心配をおかけしたり励ましをいただいたり。

悩んで立ち止まりそうになるたびにいつもあたたかい言葉をいただいて、元気をいただいておりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


来年は初のデザフェス出展やイベント参加も決まっています。

積極的に自分らしく、何より楽しんで製作していけたらと思っています。

ぜひぜひこのHPやSNSなどを含めて、ご覧いただけましたら幸いです。



今日は私の住む地域でも雪が積もりました。

朝起きて一面の銀世界をみて、雪国育ちの私はテンションMaxでございましたよ~。


どうぞ皆さま、穏やかなお年越をお迎えくださいませ。

皆さまにとって、新しい年が素敵な一年でありますように。




最新記事

すべて表示
bottom of page