top of page

今年初のイベント参加♪



 ご無沙汰をしております~……。

 うん、本当にお久しぶりだね。だって今年初だもん。年末年始のご挨拶もせず、失礼いたしました。

 今さら感が半端ないですが、昨年中はありがとうございました。そして、今年もよろしくお願いいたします。




 とりあえず近況から。


 人形製作に切り替えてから丸一年が過ぎて、二年目に入りました。マイペースながら、せっせと頑張っておりますよ。

 今去年の初め頃に製作したものを見ると、大分変化があって少しは成長できているのかなぁと思います。もちろんその時その時のベストを尽くしているのですが、形として残ったものを見ると今ならもう少しここをこんなふうに作れるのになぁ……とか思ったり。でもそういう自分の成長を見る意味でもいくつか手元に残しておくのもおもしろいかなと考えています。そしていつか自分の変遷をたどるという意味でも感慨深い個展なんかを開けたらいいなと野望を持っています。もちろん製作数が少ない現時点では夢のまた夢ですが。スペースに置く作品が少なくて、スッカスカなギャラリーになっちゃうもんね。

 まぁいつの日にか実現したい夢、ということで一歩一歩頑張っていきたいと思います。



 そしてイベント委託参加のお知らせです。

 大阪にあるJAM POT様の『プウぺ展』に参加させていただきます。詳細は下記の通りです。



JAM POT 人形とぬいぐるみの展覧会 【「Poupee」プウぺ展 】


場所:JAM POT 大阪市北区中崎3-2-31 

会期:2020年2月21日~3月1日



 初めての人形・ぬいぐるみオンリーのイベント参加とあってドキドキしております。そして関西も初なのですよ!

 出品する作品たちはまた別記事でご紹介しますが、ドールハウス的な大きな作品から手のひらサイズのかわいいオチビまで色々とご用意しております。ぜひぜひ店頭でじっくりご覧くださいね!

 どうぞよろしくお願いいたします!



 画像は現在通販向けに製作中の和のウサギさん~。三つ指でご挨拶♪



最新記事

すべて表示

今年一年の感謝を込めて♪

いよいよ今年もあとわずかで終わりますね。 この一年は、自分の中にあるものやこれからの自分について、時間をかけてじっくりと向き合った一年でした。 楽しいばかりではありませんでしたが、実のある大切な学びと気づきの時間だったなぁ、、、と思います。 時にはブログやSNSで悩みを吐露してみたり、弱気な発言もあったり、みてくださった皆さまにはご心配をおかけしたり励ましをいただいたり。 悩んで立ち止まりそうにな

bottom of page